忍者ブログ

オムロンjogstyle hja-312が人気。ジョギングを極めましょう。


オムロンjogstyle hja-312が発売。この人気活動量計jogstyle hja-312でジョギングを更に極めましょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オムロンジョグスタイルhja-312の商品感想

オムロンジョグスタイルHJA-312が売れています。

このhja-312は、ジョギングに最適な活動量計で、
走った距離や時間、カロリー等を測定してくれます。


HJA-312はアンドロイドスマホのアプリでデータ管理
もできるので、ダイエット中の方にもおススメです。

このジョグスタイルHJA-312を実際に使っている方の
製品レビューはどんな感じでしょうか。


 (通販サイトAmazon製品レビューより引用)

現在使用中のHJA-307ITだとジョギングの際に変なカウント数
になるので困っていたのですが、今回ジョギングにも対応してい
るモデルが発売になったと言う事で早速購入しました。

単体の機能としては申し分なく機能数も充分で大変満足しています。
単体の機能(精度)としては、

☆5物なのですが、残念なことにUSBトレイ(HHX-IT3)を別に購入しない
とPC経由でウエルネスリンクに接続できません。
HJA-307ITで使用していた”HHX-IT2”が共通で使えればBESTなのですが、
残念ながら認識してくれませんでした。
別個に通信トレイを購入しないといけない辺りユーザーの利便性を考えて
いないと思い残念です。
(USB通信トレイをそれぞれ専用にしないといけない理由がわかりません・・)
よって、☆1つマイナスとしました。

 
パソコン接続の面で少し不満があるようですが、機能的には大満足のようです。
接続面も改善してくれるでしょうね。

オムロンジョグスタイルHJA-312詳細はこちら
    ↓
  hja-312


◆楽天市場の価格はコチラ◆
    ↓
ジョグスタイルhja-312
PR
Top:
オムロンjogstyle hja-312が人気。ジョギングを極めましょう。

HJA-312

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
hja-312
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Designed by 0x85ab.